Tavernacle!
ハンマーを手に取り、ソロでも4人でも楽しめる協力プレイの酒場タワーディフェンスでクラフトを始めよう。ドワーフとしてチーム一丸となって、愛する醸造所を守るために物資を集めてタワーを築き上げろ。世界を探検して、このカオスなマルチプレイゲームで協力しながら勝利をつかみ取ろう!
Upper-Left-Earthに影が落ち、ドワーフの地が脅かされている。モンスターが集結し、世界を禁酒の時代に突入させようとしているのだ。闇の大群を追い返し、ドワーフの命の源を生み出す醸造所を稼働させ続けよう。さあ、ビールを守り抜くべく、ハンマーを手に取り、ジョッキになみなみと注いで、クラフトを始める時がきた。
ドワーフは戦いを上から眺めたりなどしない。背が低すぎるし、そもそもどうやってビールを天まで運ぶというのか?そんなことはせず、最前線で戦う必要があるのだ!マップ中から資源を探し出し、敵の攻撃をかわしながら、大群を追い返せるだけの頑丈な防衛を築き上げよう。石、木、鉄など、さまざまな素材を集めるのだ。