Tchia: The Beach-Sides
メインアルバムのコンパニオン版として着想された「The Beach-Sides」で、『Tchia』のトロピカルな群島のゆったりとリラックスした旅を体験しましょう。楽曲は、穏やかで心地よい環境音を中心に、A Shell in the Pitの優秀なオーディオチームによる豊かなサウンドデザインを取り入れ、表現されています。『Tchia: The Beach-Sides』には1時間を超える楽曲が追加されています。サンダルを脱いで、ゆったりと腰掛けて、自分だけのプライベートアイランドへの旅でリラックスしましょう。
「『Tchia』のサウンドトラックをまとめるうえで、2つのことに気付き始めました。まず1つ目は、ゲームのために私が作曲した4時間を超える音源をリリースするには、それなりに巧妙に行わなければならないということ。そして、2つ目はA Shell in the Pitの友人であるEm、Millie、Michelleがキャプチャし、作り上げた心地よい環境音が、真にゲーム体験を高めたということです。何とかして彼らの作った音源を盛り込まなければならないと考えました。
楽曲の順序や流れを注意深く考慮した結果、私たちが内輪で「Tchia and Tchill」と呼んだアルバムが生まれました。いわゆるB面的なアルバムで、私が作った多くの環境音の多くが収録され、メインアルバムが誘う冒険の旅よりもよりリラックスした異色の旅をお届けするでしょう。
『Tchia』は、音楽を作るのに最適な、美しく素晴らしい世界です。そしてその一部を担うことができて、とても誇りに思っています。