Terra Nil Digital Artbook
デジタルアートブックには制作途中の作品や建物のコンセプトスケッチ、ゲーム内の手描きテクスチャーの拡大図、ゲームに収録されるまでのアートに関するさまざまなアイデアが収録されています。