The Crew 2 – BMW Car Pack
テキスト:ドイツ語、英語、フランス語、イタリア語、スペイン語(スペイン)、日本語、ブラジルポルトガル語、ロシア語、アラビア語、オランダ語、ポーランド語、韓国語、中国語(簡体)、中国語(繁体)