The Divine Invasion
『The Divine Invasion』は、サイバーパンクとSFの要素を融合させたダイナミックな三人称視点アクションゲームです。激しい剣戟、残忍な銃撃戦、そしてイデオロギーの戦争によって引き裂かれた陰鬱な世界を舞台に、プレイヤーは狂信者と戦い、陰謀を暴き、人類を奴隷化しようとするシステムに立ち向かうことができます。
世界は崩壊の危機に瀕している。謎のテロ組織が急速に世界中で権力を掌握しつつある。彼らは歴史を書き換え、文化遺産を破壊し、遺物を奪い、大量破壊兵器を蓄積している。
あなたは暗い過去を持つ傭兵であり、謎の依頼人に雇われ、テロリスト軍内で破壊工作を行う。しかし、任務が進むにつれ、あなたは嘘と策略の網に深く入り込み、敵の真の目的だけでなく、長らく忘れ去られていた自身の人生の一面も明らかになっていく。
「The Divine Invasion」では、敵とのあらゆる遭遇があなたの戦闘スキルの試練となります。近接武器と銃火器の両方で武装した多数の狂信者たちとの激しい剣戟が待ち受けています。この容赦のない世界では、電光石火の攻撃、パリー、そして回避があなたの忠実な味方となるでしょう。様々な戦闘スタイルをマスターし、周囲の環境を巧みに利用し、立ちはだかる敵を粉砕しましょう。