アクティベーションバンドル - ディビジョン2
ゲーム内通貨500クレジットに加えて、アクティベーションバンドルには250ボーナスクレジットと戦術的で市街地に馴染むギリースーツが含まれており、非常にお得です。外見をアップグレードしてゲームをもっと楽しみたいプレイヤーに最適なこのバンドルは、コスメティック装備をお買い得価格で提供します。より優れたカモフラージュや最高のコストパフォーマンスを求める方に最適です。