ディビジョン2 – レッドホライズンバンドル
20レベルスキップで、レベルを即座にスキップして報酬をすぐに受け取れる!
すでに「レッドホライズン」サプライドロップを所有している場合、バンドルの代わりに3,000プレミアムクレジットが付与されます。