ディビジョン2 – 「レッドホライズン」サプライドロップ
通知が届かない場合は、ゲーム内インベントリの「特別な配達品」タブをご確認ください。
すでに「レッドホライズン」バンドルを所有している場合、本オファーを購入すると「レッドホライズン」サプライドロップに含まれる5,000プレミアムクレジットに加えて、さらに3,000プレミアムクレジットが付与されます。