ディビジョン2 – 「暗闇の中へ」サプライドロップ
通知が届かない場合は、ゲーム内インベントリの「特別な配達品」タブをご確認ください。
すでに「暗闇の中へ」バンドルを所有している場合、本オファーを購入すると「暗闇の中へ」サプライドロップに含まれる5,000プレミアムクレジットに加えて、さらに3,000プレミアムクレジットが付与されます。