The Elder Scrolls Online: Deluxe Edition
Deluxe Editionでは『ESO』のあらゆる冒険をお楽しみいただけます。基本ゲーム、2025年コンテンツパス、過去の全8チャプターを収録。タムリエルでの旅を始めましょう。
タムリエルを旅し、冒険の世界を発見しましょう。モロウウィンドのキノコの森を探索し、オブリビオンのデイドラと戦い、PvP戦闘で他のプレイヤーと対決してください。
大人気の『The Elder Scrolls』シリーズと同じ精神に基づいて作成された、ストーリーテリングに没頭しましょう。友達と一緒に、あるいはソロで、絶えず成長し続ける世界を体験してください。
自分の希望や野心に見合うクエストやチャレンジを選択できます。エルダー・スクロールズの世界はあなたのもの、この世界で生活するのです。