Alcatraz
世界で最も有名な刑務所の一つ、アルカトラズから脱獄しよう。多くが脱獄を試みた。多くが失敗に終わっている。今こそアメリカで最強の刑務所の一つから脱獄を試み、有名脱獄者のリストに名前を載せるチャンスだ。
The Escapists では、アルカトラズ連邦刑務所が丹念に再現されている。日課を覚え、戦略を練り、自分だけのアルカトラズからの脱出を実行しよう!