『The Escapists 2』- Big Top Breakout
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!さあ、立ち上がって、史上最も楽しい収容所から脱獄を図ろう!この風変わりな刑務所の環境には、これまでで最高の脱獄を企てるために発見・作成・使用できる新アイテムが用意されている。ふざけていないで、『Big Top Breakout』に挑戦しよう!
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!寄ってらっしゃい見てらっしゃい!さあ、立ち上がって、史上最も楽しい収容所から脱獄を図ろう!『Big Top Breakout』には、生涯サーカスで監禁される囚人が必要とする、ベル、ホイッスル、水を吹き出す花など、全てのアクセサリーが登場する。旅回りのサーカスで道化役として刑期を務める君は、ライオンを調教し、フェイスペイントをしたり、風船で動物を作ることで生計を立てなければならない。同時に入場料を払ったサーカス客のためにショータイムに出演して、パフォーマンスを披露する必要もある。
この風変わりな刑務所の環境には、これまでで最高の脱獄を企てるために発見・作成・使用できる新アイテムが用意されている。君は自由を獲得するために、花火を打ち上げて脱獄を図るのか?それとも怪力男とそのどう猛なプードルの看守の支配下で、顔中にカスタードパイを撒き散らして生涯を過ごすのか?見つける方法はただ一つ。ふざけてないで『Big Top Breakout』に挑戦しよう!