『The Escapists 2』- Wicked Ward
荒れ果てた病院の閉鎖された病棟で、奇妙な事態が発生。狂気じみた科学者と多数のゾンビは、彼らの領域を監視している。この不気味な超自然現象が起こる刑務所で、君は再びモノを作り、戦い、策略を練りながら自由への道を獲得しなければならない。
狂気じみた科学者と多数のゾンビは、ゴシック様式のホールで彼らの領域を監視している。不吉な空には雷鳴がとどろき、雨と稲妻が周囲の森を覆う。