The Expanse: A Telltale Series - Archangel
物語の最新章である「Archangel」では、ショーレ・アグダシュルーがファンに人気のキャラクター、クリスジェン・アヴァサララとして復活。差し迫った危機から地球を守るために結成された部隊Peace Operationsの次官としての初期のキャリアで、地球を守るために戦いながら、政敵を出し抜き、個人的な感情に対処しなければならない敏腕オペレーターを演じる。