Edge of the World
BAFTA(英国アカデミー賞)にノミネートされた本ゲームの新しい大規模拡張版「Edge of the World」で、壮大な新任務に挑戦し、新しい冒険に出発して、文明の周辺に位置する壮大な新ロケーションに導かれるストーリーを楽しもう。
9つの新任務、エキゾチックなロケーション、ユニークなマウントを備えたプレイ可能な2つの新クラス、さらに帝国のショックランス武器を備えた、新しいミニキャンペーン3つが含まれます!
裕福で風変わりなクライアントを助けて古代の遺物を取り戻し、深い古代の悪に直面しよう。
支配拡大を目論む帝国を後ろ盾に支配を試みるモングレスハンターとの戦いが繰り広げられている、エキゾチックなモングレスのモースプリングの人々を訪ねよう。
古代を遺跡探索し、長らく消息不明と思われていたマンサー遠征隊の暗い運命を解き明かそう。
アービターとコルセアという2つの新クラス「伝説のエース」を試し、フェニックスあるいはプ手ロンの初乗りしてみよう。
一度に複数の敵を排除できる電気兵器、帝国のショックランスを解き放とう。
「Edge of the World」DLCでは、さまざまな古代アイテムを発見することで、レベル上限が20から24に引き上げられます。