『The Falconeer』公式サウンドトラック
受賞歴を持つ作曲家Benedict Nichols(ベネディクト・ニコルズ)が贈る、多彩なサウンドトラックは、超越的な海と、熾烈で高いエネルギーに満ちた空中戦という、『The Falconeer』の二面性を彷彿とさせます。