チップ爆弾
チップ爆弾で富を分かち合いましょう!この消耗アイテムは、目録から作動させて、チップの爆発を起こすことができます。あなたのアバターはユニークな粒子効果で祝福され、あなたがチップ爆弾を投げたことが、室内の全プレイヤーに知らされます。
チップ爆弾は、あなたのアバターからチップが飛び出す間、他のプレイヤー達ができるだけたくさんのチップを収集できるように合計25,000チップをもたらします。チップ爆弾を投げなかったプレイヤーだけが、現れ出るチップを収集することができます。