The Four Kings Casino and Slotsシステム要件
1回や 2回の毎日のプレイでは物足りなければ、デイリー スーパースロット ブースター パックならもっと勝つチャンスがあります!このブースター パックを購入するとすぐさま、アカウントに 20スピンが追加されます。