ダンス パーティー
さあ、ダンスパーティの時間です!あなたの部屋にいる人にダンスをしてもらい、誰がパーティーを始めたのかみんなに知らせましょう。このアイテムで、ゲームの中の使用可能なすべてのダンスを室内のすべての人が 15分間踊ることができます。
ただダンスパーティーを始めるだけで、ミニゲームに加わっていない人がみんなすぐにダンスを始めます。誰がパーティーを始めたのかみんなにわかるように、あなたのオンライン ID が送信されます。あなたがダンスパーティーを始めたときに部屋にいた人だけに、ダンスが許可されます。ユーザーは、ダンスを維持するためには元の部屋に留まる必要があります。15分間経過したとき、もしくはユーザーが部屋を出ることにしたとき、追加のダンスはエモート メニューからはアクセスできなくなります。