ジャックポットパック
カジノ フロアで注目されたいですか?ジャックポット パックは、究極のフォーキングス カジノ&スロット体験をお届けします。
毎月、限定アイテムが交換され、30日間だけ入手可能になります。毎月の初めに、新しい限定機能がないかどうかご確認ください。