ポイント還元トリプラー
RP トリプラーを有効化すると、トレンド、スーツ、もしくは仮装パーティーから取ってこようと思っていた最新のアイテムに迅速に到達することができます。このアイテムで、ゲームをプレイ中に RP の 3倍を獲得できます。これは厳密に RP 通貨ブーストであり、リーダーボードの得点数や VIP ランクが増すことはありません。
RP トリプラーを作動させると、即座にブーストが開始します。通常の RP 通貨獲得数が、ゲームをプレイ中に 3倍になります。