THE GENERAL SAGA
自分だけの歴史「千年記」を作り上げるJRPG風パーティー性サバイバーアクションゲーム!
さまざまな職業の中から1人のジェネラルを選び、仲間を集めてパーティーを作り上げましょう。
装備アイテムや特殊技でパーティーを強化して制限時間いっぱい生き残りましょう。
自分だけのフォーメーションで無数に迫りくる敵を迎え撃ちましょう。
戦果によってさまざまなイベントが記録され、あなただけの歴史が作られていきます。
マルチエンディング方式で1000年の戦いの果てにどのような結末を迎えるのかはあなた次第です。