受賞歴のある作曲家Frank Klepackiと、傑出したFAME'S Skopje Studio Orchestraが、第一次世界大戦の残忍性、雷鳴、激しい感情を表現した、31曲のオリジナル音楽の世界にあなたを誘います。
ロンドンの世界的に有名なアビー・ロード・スタジオでマスタリングされた『ザ・グレート・ウォー:ウェスタン・フロント』オリジナルサウンドトラックの各曲は、74人編成のオーケストラと24人の合唱団によって命が吹き込まれています。豊かな音色と重層的なテクスチャーが融合し、一斉射撃の雷のような音と、静寂と内省的な瞬間が交錯しながら、戦いのあらゆる瞬間が蘇ります。
戦いの最中であろうと、次の司令について熟考している時であろうと、このサウンドトラックは戦争とその域を超えた世界にあなたを導く、忘れられない体験をもたらします。