『ザ・グレート・ウォー:ウェスタン・フロント』Victory Upgrade Pack
手描きのコンセプトアートやゲームに登場するモチーフが特徴的な、デスクトップ用の厳選された素晴らしいデジタル壁紙で、西部戦線の激しい戦闘シーンにさらに入り込みましょう。
デジタルフィールドガイドで手に入れた追加の情報を駆使して戦術を磨き上げ、自軍を勝利に導くための知識をものにしましょう。ユニークな各ゲームモードの詳細を確認し、戦場で優位に立つための重要な情報を収集し、あらゆるユニットの知識を強化すれば、数インチの差が勝敗を分ける戦いで、敵の一歩先を行くことができます。
受賞歴のある作曲家Frank Klepackiと、傑出したFAME'S Skopje Studio Orchestraが、第一次世界大戦の残忍性、雷鳴、激しい感情を表現した、31曲のオリジナル音楽の世界にあなたを誘います。
世界トップクラスの74人編成のオーケストラと24人の合唱団が演奏し、ロンドンの有名なアビー・ロード・スタジオでマスタリングされた『ザ・グレート・ウォー:ウェスタン・フロント』の感情を揺さぶるサウンドトラックは、戦場でのあらゆる指揮を思い起こさせ、戦争とその域を超えた世界にあなたを導く、忘れられない体験をもたらします。