『The Greenening』デモ
忘れ去られた世界を探検して再び目覚めさせる、短くも健全な放置ゲームの旅。灰を洗い流してその下に隠された秘密を発見し、様々な水やり能力をアップグレードしながら、自分だけの居心地のよい宇宙の庭を育てていきましょう。
集めた資源を活用して、様々な能力を広げ、さらにパワフルになりましょう。
あなたは『The Greenening』を実現できるでしょうか?