The Invincible:オリジナルサウンドトラック
スタニスワフ・レムの代表的な小説のテーマを基にした『The Invincible』の感動的なSFアドベンチャーに飛び込みましょう。 Brunon Lubasが手がけたサウンドトラックは、宇宙の奥深さ、宇宙の謎、レトロフューチャー的な様式美を兼ね備えています。 プレイヤーが空想の中でRegis IIIへと冒険する機会を提供します。 サウンドトラックには、Maciej Zemanによってマスタリングされ、Julia Ulman(ピアノ)とPaweł Gawryłowicz(トランペット)が演奏する13の楽曲(形式:MP3、WAV、FLAC)が収録されています。