The Jackbox Party Pack 11
『Jackbox Party Pack 11』はあなたと仲間たちを、最高のパーティーゲームの狂乱へと連れて行ってくれる。雑学オタクにも、ジョークの達人にも、あるいは友達グループの潜入捜査員だとしても、このパックには誰もが楽しめる要素が満載。余分なコントローラーは必要ありません。ゲームに参加しさえすれば、スマートフォン、タブレット、またはパソコンを使ってプレイできます!
Doominate (筆記):完璧に素敵な状況を、この真っ向勝負のジョークゲームでぶち壊そう。悪いことをするのは、楽しいもんだ。『Doominate』は3~8人プレイに対応。
Hear Say(効果音):笑いがサウンドトラックとなるフォーリー風のゲームで、効果音や台詞をスマホから直接録音しよう。それから、ショートムービーでその声に生命が吹き込まれるのを目の当たりにしよう!『Hear Say』は2~8人プレイに対応。
Suspectives(ソーシャル推理):犯罪が発生した。あるプレイヤーが秘密裏に行ったことの犯行の証拠は、あなた独自のアンケートの結果からもたらされる!手がかりを分析し、自分の無実を主張(嘘をついてでも)し、友達を裁判にかけよう。『Suspectives』は4~8人プレイに対応。
Legends of Trivia(雑学):チームを組んで、危険に満ちたファンタジーな世界で雑学知識を試そう!チームワーク!モンスター!これまでにない高難度の雑学ゲームを、キミは乗り越えられるか?『Legends of Trivia』は1人~6人プレイに対応。