The Jackbox Party Pack 12
シカゴのコメディアンとパーティーの達人チームが、休日の集まり、ディナーパーティー、ゲームナイト、ハッピーアワーを盛り上げる全く新しいアイデアを作り上げた。 ジョーク作り、写真改造、バカバカしい議論、ディベート対決を繰り広げながら、仲間たちにドンピシャな夜を作り上げよう。
このパックは、退屈な一日を吹き飛ばして、ゲームナイトを夢みたいにスムーズに回せるように仕立てたよ。 ゲームを持ってるのが1人だけでも、みんなで遊べる! スマホやWeb対応デバイスをコントローラー代わりに使えるから、参加も開始もカンタン。
The Jackbox Party Pack 12はホリデーシーズンに間に合うタイミングで登場。ちょっと特別にしたい夜なら、いつでも楽しめる。 月曜日? 最高のスタートで1週間を切り出そう。 歯医者に行った日? ピカピカの笑顔を見せつけちゃおう。 明日が締め切りの用事が山ほどあったら? 明日のことは明日でいい!
We Forgot a Card(デザイン/ジョーク作り): 迷場面向けに、バカバカしいグリーティングカードを作るゲーム。気に入ったら現実で購入できるオプションもあるよ。 大事なイベントに遅れそうなところ、選択肢の少ないお店にふらっと立ち寄ってしまった。 ここからは発想力の出番!
MegaPals(スピード/推理): 昔からの仲間も、新しい仲間も一緒に盛り上がる、シンクロ感マシマシのゲーム! ひらめきワード連発と爆発的なマッチアップで、仲間とのつながり度を試そう。 一緒に遊ぶみんなの考えを、どれだけ読めるだろう?
Debate and Switch(プレゼン/1対1): 軽いお題なのに議論はガチ。討論とトークで盛り上がるゲーム! この公開トークバトルトーナメントで、くだらないのに譲れない自分の主張を押し通して、みんなを味方につけろ!
Idol Factions(チームワーク/雑学): 2チームが、答えを正しいカテゴリに仕分けるスピード勝負。事実で殴り合うアクション満載バトル! 答えがどんどん押し寄せてくるから、瞬時に判断して大声で叫びながら仕分けろ!
Hyperface(1対1/写真編集): 自撮り写真や素材写真を使って、めちゃくちゃに加工しながら「クマを見た直後の顔」みたいなヘンなお題に返すゲーム。 写真をこすって、引っぱって、つぶして、描き足して、シェアしたくなる唯一無二の傑作を作ろう!