すべてを、打ち砕け!すべてを超える『XV』が誕生!
1994年の誕生以来、魅力的なキャラクターと独自のゲームシステムで、世界中を熱狂させてきた格闘ゲーム『KOF』シリーズ。前作から6年の時を経て、グラフィック、システム、オンライン、そのすべてを超える『KOF XV』が完成!