The Lamplighters League - Isaac
軽機関銃と強烈な恨みを抱えてチームに加わるIsaacで、Banished Courtとの戦いをヒートアップさせましょう! Isaacが撃てば撃つほど、さらにヒートアップし、ダメージと追加エフェクトが積み重なりますが、減速してオーバーヒート状態になるリスクがあるため、自分自身へのダメージとなる可能性があります。
Isaacは、このDLCをゲームに追加後、現在のキャンペーンの中の次のエージェントリクルート(Agent Recruit)ミッションで登場し、また新しいキャンペーンの今後のリクルートミッションでランダムに登場します。 また、Custom Gameでスターティングエージェントとして選択することで、即座にメンバーに加えることもできます!