閃の軌跡IV - まじかる☆コスチュームセット
あなたのパーティーを「魔法少女まじかる☆アリサR」のキャラクターに変身させるコスチュームセット。(まじかる☆アリサ x 1、姫騎士☆ラウラ x 1、ウィッチ☆エマ x 1…)