閃の軌跡IV - オリジナル水着セット
太陽の下で楽しむのにぴったりの水着セット。(オリジナル水着・アリサ x 1、オリジナル水着・ラウラ x 1、オリジナル水着・エマ x 1、オリジナル水着・エマ x 1、オリジナル水着・エマ x 1…)