The Long Dark: Wintermute
『The Long Dark』のエピソード式ストーリーモード、WINTERMUTEには、WINTERMUTEを形作る5つのエピソードのうち4つが含まれています。エピソード5は現在開発中で、2023年末のリリースが予定されています。このエピソードのリリースでWINTERMUTEのストーリーが完結します。