The Pillar
謎の島を巡る脱出ルームゲーム。ファーストパーソンアドベンチャーで数十のパズルを解決しましょう。
ミステリーとパズル解決を巧みに融合させたThe Pillarは、あなたを未知の世界に引き込み、周囲の環境を探索し楽しむことができます。それぞれの島には独自の雰囲気と秘密があり、それらを解決するのはあなた次第です。
パズルを解決するためには、周囲のものに注意を払いながら、それらが変化し進化することが重要です。明確でオープンな心で取り組むことで、新たな部屋、新たな謎、新たなパズル、そして挑戦が展開されます。
唯一の希望は、絶えず変化するパズルの迷路から抜け出し、神話の檻から脱出することです。すべての謎を解決して...目覚めることができるでしょうか?