The Riflemen
フレンドを引き連れて、スピード感あふれる『The Riflemen』の世界に飛び込め。戦術、戦利品、銃撃戦、カオスを組み合わせた、第二次世界大戦がテーマの5対5の対人戦を繰り広げよう。
『The Riflemen』はスピード感あふれる楽しいローポリゴンFPSゲームで、短い試合にアクションがぎゅっと詰まっている!すべてのプレイヤーがボルトアクションライフルとナイフでスタート。リロードの必要はなし。プレイヤーは武器やキャラクターをカスタマイズして、思い通りの見た目にすることが可能!
自分に合った楽しみ方を見つけよう。2種類のゲームモードと4種類のゲームタイプがあり、好きなように組み合わせられる!Team DeathmatchやDominationといったおなじみのゲームモードから選択し、そのうえでゲームプレイに影響を与えるような好きなゲームタイプを選択しよう。
Barebonesのサプライドロップを無効化してボルトアクションライフルだけのアクションを楽しむことも、あらゆるダメージが即死となるHardcoreタイプで競技性を高めることも可能!
より戦術的なほかのFPSゲームと同じく、武器が腰で揺れる。自動小銃はないため、正確な射撃が求められる。ヘッドショットは即死となるため、狙う価値がある!
『The Riflemen』でプレイヤーは、試合中にサプライドロップからより強力な武器を入手できる。キルストリークのようなものだがさらに優れている。というのも、死亡時にリセットされずに、制限時間の後にアンロックされるのだ。ただし、キルを重ねることでサプライドロップの間隔を短縮することは可能だ!
キャラクターをレベル100までレベルアップさせよう!武器とキャラクターのスキンをアンロックして思いのままにプレイ。武器はカスタマイズでき、木や金属のさまざまなスキンから選択して自在に組み合わせることが可能!