シムがクリエイティビティを発揮する方法を充実させましょう。 新しいイーゼル、タブレット、木工用テーブルを活用して、芸術を追求できます。 インスピレーションにあふれた静物画のモチーフ、背景、その他の小物を配置すれば、クリエイティブな作業が大いに捗ることでしょう。
あなたのキャンバスとスタジオに芸術的な華やかさを加えましょう。 床にはこぼれたペンキを、棚や部屋の隅にはパレット、缶、チューブ、絵筆、積み重なったスケッチブックなどを配置できます。