ビーチウェアは遅すぎるけど、スノーシューズは早すぎるなら、このキットにお任せあれ。ふわふわのセーター、お揃いのビーニー帽とスカーフのコンボなど、寒い季節のルックスが揃っています。 贅沢な生地と秋の豊かな色合いで、寒さを楽しみましょう。
洗練されたレイヤードファッションで、シムは快適かつスタイリッシュに。つば広帽や身に着けられるバッグ、スタイリッシュなブーツでなどで、魅力を放ちましょう。