グーフィー・グーバーのギターでジャムセッションを楽しみ、巻貝通りのアクアリウムで奇天烈な楽しさを部屋に加え、おばけ船長のジャングルジムで一緒に遊びましょう。 このバンドルと限定アイテム3種は、期間限定です。
パイナップルは厳密には果実で、あなたの家もそれらしくできます! 羽目板、屋根のパターン、チクチクした葉を使って、とても奇妙なシムにぴったりの家を作りましょう。 砂のようなフローリングを使えば、海中らしくすることだってできます。
スポンジ・ボブやパトリックなどのポスターを壁に貼りましょう! カニカーニのレプリカなどのおもちゃや、ドレッサーや本棚などのパイナップルの家具もあります! このコレクションがあれば、不機嫌なイカだってにっこり。