このキットには、完璧な温室構造を作るためにデザインされた建築アイテムが含まれています。 シムのために理想的で窓のある安らぎの場所を作り、園芸の超達人たちを喜ばせ、ガーデニングの夢を実現させてあげましょう。
どんなに手際の良いガーデナーでも、道具は必要です。 植木鉢、植物スターター、手袋、スプレーボトルがあれば、温室がシムの大好きな空間になります。
籐編みのラウンジチェアに座ってリラックスしながら眺めると、ツタが這うパーゴラ越しに太陽の光が降り注ぎ、プライベートの滝の水面に反射してキラキラと輝きます。 パーフェクトな秘密の場所を作り、1人で、それか大切な誰かと一緒に充実した時を過ごしましょう。
石畳など、素朴で気取らない装飾と共に、心地良いリネンの家具を飾ろう。 時代を超越し、新鮮でクリーンな感触が自然と融合した空間では、どんな悩み事も溶けて消えていきそうです。