ボウリングがテーマの装飾品やネオンを使い、自分だけのボウリング場を作りましょう。ゲームの合間に楽しめるドリンクバーもお忘れなく。レトロモダンな家具がボウリング場と自宅の両方で完璧にマッチします。
新登場のボウリングレーンでゲームにチャレンジ。まずはバンパーを使って練習し、スキルを身に付けたら憧れのトリックショットをアンロックしましょう。照明を落としてムード満点のBGMをかけたら、幻想的なムーンライトボウリングもオシャレにお楽しみください。
レトロなボウリングシャツとシューズを身に着けたり、ロカビリーをテーマにした衣装とヘアスタイルで、あなたのシムにロックなニュースタイルをプレゼントしましょう。