パブロ・ヴィターが表現する活気あふれるカーニバルの文化で、シムの普段着の衣装をレベルアップさせましょう。熱烈で激しく、輝くような外見、スタイル、色使いがパブロの自由と楽しさを表しています。
すべてのシムのために用意されたダイナミックなファッション、メイクアップ、アクセサリーで、カーニバルの精神と美学を自分のものにしましょう。どんなファッションにも取り入れてみたくなるような興味深いアイテムが満載の円滑なコレクションです。