スタンドミキサーやワッフルメーカー、カウンタートップのピザ用オーブンなど、キッチンに必要な小型の調理器具を揃えて料理の幅を広げましょう。シムのスキルが向上するにつれて新しい調理器具でできることが増え、さらに多くのおいしいレシピを発見できるようになります。
料理への愛を活かして副業を始めましょう!新しい料理屋台で小規模ビジネスを始め、おいしいお菓子や食欲をそそる食べ物をご近所さんたちに販売しましょう。屋台には名前をつけて、シムや販売している食べ物に合わせてカスタマイズが可能です。
料理人にふさわしいファッションなくして料理の冒険はできません。キッチンに立つのにぴったりのヘアスタイル、食べ物をテーマにしたアクセサリー、そして家族全員分のエプロンがあれば、シムたちが本格的なアマチュア料理人に見えるでしょう。