このキットのインテリアを使って、植物、小物、ゲーミングアクセサリーなどで、コンピューターエリアを、居心地がよくてくつろげる、そして完全にあなたらしい空間に仕上げましょう。 小物や、嬉しくなるようなお気に入りの宝物などを飾るのにぴったりのキューブ型収納棚もあります!
ミニチュアのカウプラントを頭上に吊り下げたくない人なんていないはず。 このキットには「The Sims」へのオマージュがたくさん、グリルドチーズのミニ本棚やかわいらしいアラーム時計もあります。