オシャレで素晴らしい中庭を作って家族で楽しみましょう。金線細工のデザイン、鮮やかな彩色、複雑なタイル模様を調整して全体を引き締めたら、吊り下げ式のランタンや、華やかな織物、熱帯の植物を追加してデコレーションしましょう。
新しい柱、アーチ、そして美しい格子細工が施された木の窓で、プライバシーを守りつつも、爽やかな風や明るい太陽の光を家に取り入れましょう。いいとこ取りですよ!