大切な仲間と美味しいネクターを楽しむ空間を作りましょう。木材のパネルの壁、磨かれた金属のアクセント、見事に手入れがされたヴィンテージ家具など、みんなに愛される地元のビストロの魅力をふんだんに取り入れましょう。
夜には最高のネクター、昼には味わい豊かなコーヒーが楽しめる空間。 ビストロをキャンドルやクラシックな装飾でいっぱいにすれば、シムたちが友達と会ったりデートを楽しむ場所が生まれます。