Ebonixが大切に思う時代やロケーションから着想を得た、モダンなファッションが登場。 Ebonixがシムズファンのコミュニティと共有したいと考えていた、大胆で悪びれないスタイルを反映しています。
目を引く色合いや生き生きとした模様を、さまざまなバリエーションで楽しみましょう! 特徴的なグラフィティのシャツ、色鮮やかなボディスーツ、豪華なネイルは、シムが自己表現をするためのアイテムの一部に過ぎません。
創造力を発揮する方法は無限大! 新しいイーゼルやタブレット、木工用テーブルを活用して、芸術を追求しましょう。 絵画のモチーフにピッタリな小物や背景を活用すれば、クリエイティブな作業がよく捗ることでしょう。
芸術的なスタジオとキャンバスをより華やかにしましょう。 床にはこぼれたペンキを、棚や部屋の隅にはパレットや缶、チューブ、鉛筆、スケッチブックなどで彩ることができます。