「The Sims 4 Decor to the Max Kit」があれば、あなたのリビングがあっという間にインスピレーションあふれる刺激的な空間に変わります!このコレクションの主役となる大胆な明るい色の装飾で、少しずつあらゆる要素を取り入れたマキシマリズムのデザイン美学を容易に実現できます。
様々な模様、色、スタイルの家具の組み合わせを試しましょう。コントラストと補色を意識し、新たな壁紙とラグで深みのあるディテールを作り上げ、美しくも活気あふれる、目を瞠るような空間を演出しましょう。
リージェンシー、シノワズリ、アブストラクトモダンのプリントや模様、色を組み合わせましょう。輝くパステル調、幾何学模様、細かなテクスチャで現実を超えた自己表現に没頭しましょう。