このコレクションは、南西部の砂漠の自然の風景と石や木などの素材からインスピレーションを得たニュートラルカラーを特徴としています。全体的に豪華で控えめな印象で、シムたちの家やパティオにリラックスできるオアシスを作るのにピッタリです。
バー、ラブシート、暖炉などを、空間に組み込まれた機能的な建築要素のように配置して、シムが次の盛大なパーティーやプライベートなディナーを楽しむのに最適なスペースを作りましょう。