古風なダイナーや洒落たイタリア料理のビストロを一から作ったり、既存のレストランを新登場のオブジェクトと飾りでカスタマイズしたりできます。レストランに野外テラスや座り心地の良いブース、さらにはユニークな看板を設置して個性を出していきましょう!
スタッフを雇い、制服を選んで、メニューの内容と価格を設定しましょう。顧客満足度を上げるために、日々お客さんと会話することもお忘れなく。五つ星の評価や巨大レストランチェーンへと夢は広がります。
おいしい料理を提供するレストランで外食を楽しみましょう。友人とブランチで近況を報告し合ったり、家族とくつろぎの時間を過ごしたり、ロマンチックなデートに酔いしれたり…食後にお皿を洗う必要はありません。
新しい実験料理を味わってみたい、そんな冒険的なシムはいませんか?グルメなシムは傑作料理の写真を撮ることで、家で同じ料理を再現できるようにもなります。