どんな仕事にも個々のお客さんに合わせたアプローチが求められます。お客さんのニーズだけではなく、彼らの好みや予算も念頭に入れなければなりません。好きな色は?音楽は好き?趣味はなんでしょう?評判を高めたいのなら、これらすべてを頭に入れたうえでデザインを調整する必要があります。
単一の部屋を改造するときも、区画ひとつを作り替えるときも、商業スペースを新しくする場合も、あなたの目標はクライアントを喜ばせることです。細かい部分はすべてあなた次第。セクション・ソファやモジュール式の棚、コンロ、ビルトイン式のコンロトップなど、さまざまな家具が用意されているため、これまで以上に臨機応変なチョイスが楽しめます。
プロジェクトが完成したら、盛大にお披露目しましょう!新しくなった家を見たお客さんが出すものが失望の溜息ではなく、喜びの涙だといいですね。結果を発表したら、クライアントが自分たちの家のイメージチェンジにどのように反応するかを確認し、ビフォー/アフター写真を比較します。空間を大変身させることで人々の暮らしを変えちゃいましょう。